愛知県アスレティックトレーナー連絡協議会

Aichat:Aichi Athletic Trainers council

【開催報告】女性交流会

みなさんこんにちは。

先日、当協議会会員の女性限定で交流会を開催しました。
今回は『女性』ということで、大名古屋ビルヂングにあるユルトというカフェレストランで開催しました。
お店の中は、ほとんど女性でした。

現在当協議会の女性会員数30名のところ、14名の会員にご参加いただきました。
初めて顔を合わせる会員同士もおり、それぞれの経歴や活動について紹介したり、
日常業務の中で困った点の相談や、今後女性としてどのような活動を行っていきたいのかなどを話し合い、
打ち解けた雰囲気の中で、約3時間半があっという間に過ぎてしまいました。

また、協議会では、運動部活動指導の工夫・改善支援事業やランナーズサポートなど、
多くの女性に活躍していただきたい事業が予定されているため、
気兼ねなく、参加いただけることにつながる会であったのではないかと感じました。

今回、残念ながらご参加いただけなかった女性会員の方も、
今後、他の事業でお会いできることを楽しみにしています。


IMG_3129.jpg


  1. 2016/07/04(月) 22:45:32|
  2. 事業報告

プロフィール

AichAT

Author:AichAT
愛知県アスレティックトレーナー連絡協議会
公式 ブログ

最新記事

カテゴリ

アスレティックトレーナーとは (1)
役員紹介 (1)
当会のあゆみ (7)
事業案内 (17)
事業報告 (12)
アスレティックトレーナーの活動報告 (3)
コラム (1)
問い合わせ先 (3)
役員専用ページ (3)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR